2009年8月3日

09/08/02-03

日曜日・曇り
早朝。朝早く起きると曇っていて涼しい風が吹いていた。折角起きたし折角涼しいから・・と、ちょっと早朝の首都高グルグルに行くことにした。グルン!と掛かるエンジン。低くアイドルする。
ちょっと駐車場から出してアクセルを整えたりドラポジを整えたり。ガソリンの量をチェックしたり。出発の前に真横からパチリ。まずは首都高に行ってみた。
誰もいなかったらスルーするかなあと思って行ったいつものパーキングには・・Yさんがいらっしゃいました。青い二台。そして・・
お隣には白いP達がいらっしゃいました。Yさんのお知り合いでいろいろお話を伺っているうちに、8時頃雨が降り出してきたので慌てて帰途につく。都心環状を一周まわって、もう濡れちゃったしで、大黒まで行って帰りました。このくらいの涼しさなら全然いいな。
知り合いからもらったおもちゃのギターで(自動)演奏する娘さん。はい拍手ぅー!とMCしている。
ハードな(自動)演奏にその気の娘さん。可笑しかった。

0 件のコメント: