2009年8月8日

09/08/08

土曜日・晴れ
ホントはサンク・オフに行きたいと思っていたのだけど、仕事で帰ったのが3時頃だったのとか、土曜日だし仕事だから昼過ぎには都内に戻ってこないと・・という時に渋滞だったらいやだなあとか、諸々あって腰が重くなってしまった。
9時すぎ東の空に見えていた立派な入道雲とそれを横切る飛行機を「はぁ。」と思いながらベランダから見る。今日はお母さんのベスパに乗って登園。こんな入道雲の土曜日というの娘さんは保育園・・・と思って、折角だし大花火を見せてやろうと思う。
迎えに行って、花火を見るところないかしら?と思いながらクルマを走らせていたら、残念ながら娘さん気持ち悪くなっちゃって・・ウチへ逆戻り。上手くいかない。ビルの影に大きな時だけたまにチョロっと見える花火をベランダから見た。それでも娘さんははしゃいでくれて・・・やさしいなあと思った。

0 件のコメント: