2009年8月10日

09/08/10

月曜日・雨・台風
昨日は知り合いの誕生会に3人でお呼ばれ。レストランでのお食事は、長時間になると娘さんにとってはまだまだ大変のようだ。
今朝起きると西の窓に横なぐりの雨。台風が近づいているなんて知らなかった。
いつも通り橋を渡っていると、バケツをひっくり返したように・・という形容が頭に浮かぶような結構な量の雨。こういうときクルマってすごいなあと単純に思う。
この雨の中あの観覧車に乗ったらどんなんだろう?と信号待ちで思う。乗ってみたい気もするけど、大体想像がつくようなひどい状況だろう。
お昼は何となくHDの写真を整理していたら、昔撮った縦サンク写真があった。スペイン・カスティーリャ7年1月。
黄色いGTL。とはいえ、いろいろオプションがついているし、フロント・デカバンパー(フォグ無し)だし、特殊なグレードっぽい。
ソリッドの黄色い色がスペインだなあと。とても印象的だった。見たことないホイールとか、エンブレムのついたサイドとか、スペイン特別仕様?と勝手に思った事を思い出した。

0 件のコメント: