2009年8月19日

09/08/19

水曜日・曇り
登園中、路肩に寝ている猫がいて、「おこさないように、ぬきあしさしあし・・」と言いながら・・
オーバーアクションに「抜き足差し足」する仕草がとても可笑しかった。子供って、ふざけるのがホント好きだなあ。
今日は現場。辺りをちょっとぶらつく。
こういう昔の変哲のないコンクリートのマンション、昔風のベランダに植物が良い感じに飾ってあったりするのを見ると、その古いマンションが素敵に使われている感じがして、そういうのを見かけるのが好きだ。
南青山の最初からあるビルの1階の花屋さん。
こんな風に多種多様な植物が溢れるようにかたまっているのも好きだ。うちのベランダもそんなジャングルみたいな感じにしたいなあ。多肉植物もいっぱいで。と常々思っている。

0 件のコメント: