2009年8月25日

09/08/23-2

日曜日・夕暮れ
昨日の夜ホテルの周りを散歩した。VISA顔のC15。この色、良い色だなあ。鉄ホイールに細いタイヤ。黒バンパー・・たまらない。
VISA好き+商用車好きで、たまに見つけると嬉しくなる。
R19。結構ボロボロ。こんなところに停めてあって、たぶん内装やさんか何かだろうな。
リヴォリに出て、西の空を見と綺麗な夕暮れだった。綺麗な夕暮れなので・・
セーヌ河まで来て、橋の上で空が暮れていくのを見ていた。困ったことに絵に描いたように綺麗だった。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

お〜、良いのがいましたね。
ボディ色、サイドミラーの形、黒グリル&黒バンパー、
そして艶のないグレイの穴なしテッチン&細タイヤでいう事なし。
お仕事で移動中での発見かと思いますが、
次回は後姿もヨロシクお願いします(笑)

midori さんのコメント...

ミノルノーさま

これ良いですよね。

後ろ姿後ほどアップします。
至らず、すいません~。