2009年8月26日

09/08/25

火曜日・晴れ
今日は移動せずパリで打ち合わせ。朝の散歩の時に見かけた綺麗なSサンク。そういえば今回は縦を見られていないな。
街にはけっこう走っているトゥウィンゴ。たぶん安価でかわいく良い走り・・みたいな感じか、なにかこう、底辺を支えている感じがする。
高級街の裏通りに路駐の2CV。結構ボコボコ。
お昼、スフレで有名なレストランでランチを食べた。チーズとか入ったソルティなおかずスフレと、デザートとして食べる甘いスフレがある。これはデザートの甘いスフレ。キャラメル。下がフランボワーズ。
大概の人は、何かのプレートに「おかずスフレ」をサイドオーダーしていたりする。フアフアで熱々で美味し。口の中であっという間に消えてしまう。これらは「小」で、この4倍くらいのサイズが普通のサイズ。こんどは普通サイズにしよ。
打ち合わせが終わって、空にはホントにエアブラシで絵に描いたような雲が浮かんでいた。なにかにつけ絵画的に見えてしまう、絵画の中で生きているよう。
あ、いたいた。まだいました。
後ろ姿です。おまたせしましたー。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

ありがとうございます!まだ、いてくれたのね。
後姿も良いですね。細タイヤにナローなトレッド。
ガラスに何か貼ってるのかな?素通しだったら、最高です!
今日、気になってた売物白黒トゥインゴの見積りをもらってきましたが・・
このC15の方がいいな。
お帰りの際は、C15にスフレとフレンチブルを積んで自走で!(笑)

midori さんのコメント...

喜んで頂き光栄です。
後ろ姿、重要ですよね。
この立ち加減。たまりません。
自走はちょっと。。