2009年8月29日

09/08/28

金曜日・曇り・成田へ
成田行きは朝の便なので、朝早くに出発する。どうも今回の出張は毎朝が早かったので疲れた。朝の街をバスに乗るためオペラに向かい歩く。
あ、向こうに白いシュペール・サンク。やっぱ綺麗だなぁ。またね。
いつものロアシーバスに乗り空港へ向かう。窓の外をボーッと・・
おー、エスタフェット!いいなあ。青だし。
空港に着き飛行機を待つ。朝の光が眩しい。しかし大きな空港だよなあ。いったい何人がここで働いているのだろう。ちょっとした街ぐらいの規模のような気がする。
白黒がいっぱい停まっていますがメッシュであんまり見えないや。と思っていると最終のアナウンスがありあわててゲートに向かう。またね。
乗った便は成田に着く最初の便。NEXもまだ無いので快速で東京へ。田んぼ久しぶりに見た。

0 件のコメント: