2009年9月14日

09/09/13

日曜日・なにに
久しぶりに三人で出かける。展覧会を見に行った。案外空いていてすんなり入れたので良かった。下のチケット売り場から並んでいたりすると、娘さんはすぐ「おうちにかえりたい・・」となるので。
娘さんもなかなか楽しんでいた模様。グルグルグルグル歩き回っている。
娘さんのお気に入りがこの壺。もう少ししたらどういうものなのか教えてあげよう。インターフェイスが重要なんだよな。それはそのクオリティであって、でもそのクオリティにはいろいろな側面がある・・と思う。



すぐに遊び出す娘さん。ええとこの木はそもそも何処にあって・・・でもそんなことどうでもいいのかも知れない。

0 件のコメント: