2009年9月15日

09/09/15

火曜日・くもり
今朝娘さんはホットケーキ作りを手伝うといって張り切ってエプロンに三角巾を着けたはいいが、お。と言って、おかし棚の中にあったチョコ・ベビー(小)を発見。そちらに心を奪われてしまう・・


お気に入りのガラスの器を持ってきて、チョコ・ベビーを箱からちょっとずつ取り出して・・ひとつひとつ断面の柄を確認して(たまに☆の断面とニコちゃんの断面がある)あぐらをかいてひとつひとつ丁寧に食べていた・・。ええと。で、ホットケーキは?
空は真っ白けの曇りで、なんだかポツポツ降りそうな気配。今日もまた頭の上の娘さん。カメラを向けるとケタケタ爆笑しながら顔を隠す。

0 件のコメント: