2009年9月21日

09/09/20

日曜日・休日
夜帰ってきたら、マンションの入り口の花壇に彼岸花が咲いていた。朝方に、わ。今年もちゃんと出てきたなあと、つるりとのびた茎を見たところだった。

昨日は特に当てもなく三人でぶらぶらした。娘さんに「何処に行きたい?」と聞くと、「うーん。ホテル行きたい!」という娘さん。要するに旅行に行きたいらしい。。ここにもホテルがあるねえとか適当にごまかして恵比寿ガーデンプレイス辺りでぶらぶらする。親水公園みたいなところで遊ぶ。濡らした石を海に見立てて地図を書く娘さん。「ここがスペイン。ここがフランス。で、ここが御徒町。」ん?御徒町って時々出てくるな。なんでだろう?

0 件のコメント: