2009年10月12日

09/10/10

日曜日・快晴
冷却系の問題はある程度解決したというので迎えに行ってきました。まだまだエンジンからさび水が出てくるらしいが、とりあえず様子をみながら乗ってみて♪とのこと・・・。まだまだ通院が必要の模様です。これでFBMいけるのかな?
ホンダ・ジンセイともお別れ。ちなみに娘さんはひろいねえととても気に入っていた(笑)。
おお。最近輸入したという3.5万キロ縦サンク。さすがかっちりしてます。無事に日本で走れるようになったらしい。シュペールのエアコン移植している・・・(そんなことできるの?)とのこと。
となりに素敵なのが停まっていた。
レオーネ!いいなあこれ。これならどこまででもいけそう。
ともかく、きょうは良い日で・・・さぞや京都は良かったんだろうなあ?

0 件のコメント: