2009年10月12日

09/10/12

月曜日・快晴
良く晴れた祝日の午後。帰ってきたサンクの、板金の為外されていた・・
エンブレムをつけた。もともとのエンブレムはプラスチックなのだが、けっこう擦れていたので、以前フランスで買ったまま置いてあったアルミの当地モノを付けることにした。
やっぱりこれが入るとおしりが締まって見えるな。
良い感じ。実際は元々のプラのエンブレムの方がアルミのモノよりも短いしタイポグラフもちょっと違うのだけれど、断然程度が良いので良しとする。そもそもバックランプも当地風に変えちゃってるし。
久しぶりに青縦110さんとご対面。こう比べて見るとサンクは四角く大きいよなあ。
折角なので青い方も動かしてあげる。他に乗るどのクルマより軽いというのがあるのだろう、これを運転している時に感じるなんともいえない軽快さは乗る度にいつも感激する。ぐるっと品川を一回りして暗くなる前に帰還する。
あ、サンクはついでにバルブもYに変更。

0 件のコメント: