2009年12月4日

09/12/03-2

水曜日・2
早朝の空港。まだ霧の開けない暗い中に佇む商用車達。。。いいなあ。なんかこいつらだと絵になるなあ。何でだろ?
一端パリまでRERで行き、TGVに乗り換えて北の地方までやって来た。遠くに嘗ての炭坑の残り滓を積んだ山が見える。平らな土地にとても異様だけれどそれが自然勾配でできているので綺麗でもある。
線路際の郷土愛に満ちたグラフティ。何となく色合いが渋くていい。街の名前を落書きするってなんだか純粋。
現場。
新旧ジャンピー。
こっちの古い方が好きだなあ。やっぱり。現行のはPみたいだし。このぐらいのシトロエンの商用車は洗練度が極めて高いように思う。全体の形、納まりのひとつひとつがとても綺麗。
やっぱりこの地方にきたらビールでしょ。お昼に既に頂きました。

0 件のコメント: