2009年12月7日

09/12/06-2

日曜日・パンダ&潮風
話は出国の朝に一旦戻る。朝ホテルから出てバスチーユ。朝の配達かVISA顔のC15。この脚と車体の浮き具合。
かっこいいなあ。好きなんだよなこれ。Pさん輸入がんばってね。すくなくとも国内で3人は喜びます。
空港にて。いろいろ働くクルマ達。最近のこのくらいのワンボックスのデザインは結構似通っているよなあ。Cのジャンピー・Rのマスター・Pのボクサー・・・。ある枠があってその中で皆がつくったみたいだ。CとPは実際そうだろうが・・Rも?
ほんとにこんなに必要なんですか?というほど。他の空港ではここまではいないような気がする。それが見ていて楽しいのですけど。どれもちゃんとエールフランスのロゴが入り白で黒樹脂バンパー。これは絶対今後も貫いて欲しい。
成田行きの搭乗ブリッジから。働く小型仏車達さようなら。またね。
そしてパンダ達。無事到着したのは昨日投稿した通り。昼前に部屋到着し、急いで用意をして家族総出で潮風公園のカフェパンダにお邪魔した。近いので家族には大変好評であります。カフェごちそうさまでした。
F4部長と。久しぶりに見た公園の紅葉する日本の木々に、もう秋も終わりなのだなあと実感する。15時過ぎには陽も傾いてきた。
そんなことはお構いなしに走り回る娘さん。ドンつき鬼(?)をキャーキャー言いながらウチの奥さんと駆け回っている。元気でなにより。
潮風公園から見る暮れゆく品川埠頭。パームツリー越しにみると・・・なんだかこう、白亜紀のブロントザウルスとか・・ラクダにも見えないような見えるような。不思議な風景だな。
羽田空港の方面を見る。空港から飛び立ち旋回する飛行機が見えた。
ビルの影に富士山。こんなところからも見えるのだなあ。あと3倍くらい大きければいいのに・・なんてちょっと思ったりした。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

フランス&ジャポンと・・
長〜い1日だったのでは?(笑)
お疲れさまでした。

このc15、いいですね。
前にアップされたのは、Cっぽいブルーでしたよね。
アレも良かったのですが、コノ白黒は更に良いですねぇ。
Pさんにワタシからもお願いするとします。コレをお土産に持って来て!って。
空港の1台でも良いねぇ。

midori さんのコメント...

朝C15見てからパンダまで。確かにほんと長かったです。(笑)