2009年12月10日

09/12/10

木曜日・晴れ
1日ぶりに晴れていた。今朝は早くから打ち合わせなので、登園を奥さんに任せて急いで仕事場へ向かう。信号待ちで見るキャンパス。随分黄色づいてきている。
橋を渡る。海のむこうの遠くのビル達。低い陽の光の中、今日は白く光って海の青との対比が綺麗だった。
水上の有明ジャンクション。
アーチ状にびょーんと伸びながら湾曲して海の上を登っていく、いつも横目で見ながら、その感じはなかなか悪くないなあいつも思う。
豊洲へのジャンクション。この辺で最も新しい高架。こちらは直線的な感じデザイン。結構凄いスパンを飛ばしているよな。
仕事場の駐車場は吹き溜まった黄色い銀杏の葉っぱがいっぱい。あ、ぎんなん食べたいな。
縦サンクの緑色と銀杏の黄色。

0 件のコメント: