2009年12月17日

09/12/17

木曜日・晴れ
今朝の登園は娘さんのリクエストで奥さんでした。さて、仕事場に向かう途中でみたフィアット500。かわいい。良い色だ。一度は持ってみたいクルマのひとつ。
今日は大型客船が就航していた。ところで昨日はいろいろありました。登園中、落としてiphoneのガラスを割ったり、奥さんが歯医者に行くのでついでに行ったら、抜くなんて考えてもいなかったのだけど、もう駄目になっているから・・と歯を抜かれたり・・。
意気消沈していたガラスは、駄目もとで銀座のアップルストアに行ったら、思っていたより全然安く取り替える事ができたりして喜んだり、今になってみると抜かれた歯の具合も確かにすっきりしてきたり。
銀座和光。このクラッシックな建物があるとないでは街の価値が全く変わるだろうなと思う。歌舞伎座はなんで壊してしまうのかいな?もちろん大したこと無いといえばそれまでかも知れないがそう簡単な話ではないだろうに。
国会議事堂。歯医者に行く道程。今日は消毒のために。まあいろいろ悪いことばかりじゃない。かな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: