2010年1月5日

10/01/05

火曜日・晴れ

登園中最後の角。「**ちゃんはカエル・・学校には行けない。」と言って座り込む娘さん。おいおい。ちょっと面白いけど、まだ二日目だし。もうすぐ小学生だし。
お昼は運河沿いでパンをかじる。この水面を見るもの、なんだか久しぶりとも思い、またいつもの日常の始まりか。とも思ったり。
夕食はあれこれ向こうに連絡したり・・とやっていたら遅くなってしまったので、緑縦サンクでちょっとひとっ走り。
こうやっている間にある時気が付くとなくなっちゃって驚くんだろうなあと、信号待ちのチャンスに歌舞伎座の写真を撮ってみたりして・・
ひとり遅めの夕食をとり仕事場に戻った。うーん。あんまり自慢できるような食生活でないな・・・・。

0 件のコメント: