2010年1月11日

10/01/11

月曜日・曇り
これは昨日の夕焼け。
昨日は結局ほとんどウチにずっといたなぁ。あんまりウチにいてもなんだかもったいないような気がしてしまう自分は、娘さんと外へ出かけるようにし向けるのですが、どうも外へ出たがらずにウチの中で遊びたがります。それでああ暮れていくなあ・・と。
今日は仕事。曇り空の中仕事場に向かった。ウチの娘さんは相方と仲良しさんと仲良しさんお母さんで一緒に映画に行ったが、映画の後、相方も仕事ということで早々とお別れという事に大泣きしたらしい。娘さんはウチに人を招いて遊びたいという願いをいつも持っているのだが、大人の都合でなかなか実現されない。大人の都合とはどこまで優位なのか・・いつも悩む。
更に今日はやけに風が寒くって。それ以上に空が曇りで暗いだけでなんとなく気持ちも暗い感じになる・・・なんてなあと思いながら。空を見上げる。
曇り空の緑縦サンク・・・。

0 件のコメント: