2010年1月16日

10/01/16

土曜日・晴れ
お昼仕事場に行く前に、反対方向に脚を伸ばすことにした。万願寺へ向かうため山手通りを初台へ。建設中の首都高環状線の排気塔。ずーっと工事していたので、その計画の妥当性とか設計とかそういうことより、兎も角どのように綺麗片づくのか早くみたい。と思う。
EG載せ替えから3000キロ越えたのでオイルとエレメントの交換がてらご挨拶ということで。赤。ずっと昔からかなり好きなで憧れのクルマですが、どうしても自分が乗っていることをどうしても想像できない。格好良すぎるんだろうな・・・。
なんて綺麗な1600S。
オイルはかなり真っ黒けだった。再起動後最初のオイルだからなあ。また今回もモチュールのクラッシックに交換します。このまま無事に動いて欲しい。
渋滞されると困るので早々と都内へ帰還。仕事場に予定通り到着。予定通りに行くと気持ちいいな。

0 件のコメント: