2010年1月20日

10/01/20

水曜日・晴れ
今日はまたのぞみ1号。外は暗い。でも今日はずいぶん暖かい感じがする。
熱海あたりか、ちらりと見える海。
トンネルの合間、ハッと思うと次のトンネルで、いつも撮り損なう。って、撮らなくたっていいのだか。
バスからみえる景色。遠くは真っ白に霞んでいてよく見えない。最近バスに酔うとか酔わないとか言っていたことを思い出して考えていたからか、バスに酔いそうになった。
いつもの島。現場はかなり形になってきた。
大きな窓から普通の畑が見えるのが実にいい感じ。
今日は打合わせが長引き、最終の船に乗って最終の手前ののぞみで東京に戻る。


-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: