2010年2月8日

10/02/07

日曜日・晴れ
娘さんは朝からひとりで仲良しさんのうちに。残された私と相方のふたりは緑縦サンに乗って潮風公園に向かいました。
そこにはいい男が待っていました。
遅れてかわいい犬も来ました。
それは縦30課長さん主催のカフェパンダでした。13時過ぎに到着したときには既に結構な数のパンダが集まっていました。
課長自家製のカフェをおいしく頂きまして、いろいろな種類のパンダを見学しました。いろいろな年式、いろいろなグレード、いろいろな色があるなあ。
A112コーナー。16課長さんはA112ジュニアで登場。持っていることは知っていたが初めて見ました。座らせてもらいましたが車内もシートもタイトな感じでなかなか楽しそうです。
カフェパンダに便乗して集まった仏縦車の二台。縦4課長さんR4F。ウチのR5。イタ車達と並べてみると色の調合具合いが国によって違うのがよくわかります。絵の具基本セットから違いそうな感じ。同じような色でもイタ車の色には濁りがなくて透明感がある。
カフェパンダにお集りの皆様お邪魔しました。ゆったりした感じとても心地いいです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

-- Posted using BlogPress from iPhone

4 件のコメント:

megane さんのコメント...

こんばんは。meganeです。
2月にずらしたためか駐車場がガラガラで
久々にのんびり出来ました。
混雑と渋滞が苦手なもので。
楽しんでいただけてよかったです。

midori さんのコメント...

meganeさん
いつもお邪魔様です。
今回もゆっくりと楽しめました。
またお邪魔します。

おが さんのコメント...

こんばんは、
ムルのご試乗は随時受付中ですので、お台場の駐車場が空いていればいつでもOKですよ!
ウチので良ければ特等席にはチャイルドシートを付けておきますので(笑)
お台場周辺をグルッと流すのもありです~♪

midori さんのコメント...

おがさま

え、いいですか!
次回おねがいします。