2010年2月8日

10/02/08

月曜日・晴れ
今日も良い天気。朝の空は格別に青い。青縦さんの青が綺麗だ。
実は昨晩ちょっとだけ作業をしたのだけれどその確認。
それは、
これ。
それは買ったときから付いていなかった。そしてとてもとてもレアな部品でなかなか手に入らないものだった。バイザー自体はいろいろな紆余曲折と友人の協力等々により先頃やっと再生が完了し、それを取り付けるブラケットをずっと探してはいたのだけれども、やっぱりなかなか見つからない。でも待ちきれない性格。4CVか何かのを代用しでっちあげた。屋根に取り付く部分、本当は正三角形で、かつもう少し小さいのだけれど・・これはおむすび型。でもまあ・・一応それなりにサマになっているでしょうか・・?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: