2010年2月9日

10/02/09

火曜日・晴れ
いきものがかり。毎朝エサをあげるのは娘さんの仕事。
金魚とメダカ。早くあと2つ花瓶を調達しなければ。
先週入れ替えた花瓶の中で三匹はなかなかいい感じに泳いでいる。向こうからはどんな風に見えているのかな。
橋から見る晴海。今日は少し霞んでいる。今日はこの時間水面が高いようだ。

橋の最後でゆりかもめと並走した。クルマと大体同じ速度で走るのは競争しないようにという配慮かな。新幹線と並走する高速(どこだったかな?忘れたけど関西方面。学生の時に何回か走った。)をふと思い出した。それともタイヤだからかな?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: