2010年2月12日

10/02/12

金曜日・雨のち曇り
謎の動物「えばりすく」。最近現れた娘さん自作のキャラ。朝食の時に娘さんに書いてもらった。可笑しい。
今朝も走って登園しました。追いつかない。
夕方、窓の外を見ると運河の水位が高かった。そういう時空気もなんだかたまっているようなちょっと張りつめたような感じがする・・ような気がする。そしていつもより騒音が少ない気がした。不思議なのだけれど。
水面には波もなくて、なんだか溜まっているような。盛り上がっているような。目を凝らすと青緑の中にゆらゆらと海底が見える。何かいないかなあと思って、しばし見ていたが何も現れなかった。

最近になって運河際に生えてきた草。白い花を付けている。なんだか菜の花っぽくって、葉っぱなんて見ていると食べれそうな気がするのだか・・食べられるのかな?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: