2010年2月25日

10/02/25

木曜日・曇り/霧
昨日の夕方。とっても綺麗な青のグラデーションだった。作り出せないような色々な色が混ざり合って光りながら現れている。自分はグラデーションという現象がとても好きだ。
一夜開け今朝は真っ白い霧だった。窓がやけに明るく、遠くは霞んで見えない。またこれもグラデーション。
登園。娘さんのオリジナル“指キャラ”。シェミーちゃん。飛んだり跳ねたり噛みついたりする。
シェミーちゃんは速いんだよーと言って行ってしまった。
仕事場へ。お。縦サンク。大きな黒いバンにうつるとちょっと嬉しい。


いつも見えるあのビルも今日は霞んでかなり近づいてもまだよく見えません。
いつもの橋も。
いつも見る景色も真っ白。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: