2010年3月1日

10/03/01

月曜日・くもり
昨日は昼から3人で銀座方面に出かけた。なかなか準備始めないで動き回る娘さん。
用事を終えあたりをぶらぶらしてました。みんなで歩き出すとすぐ遊びだす娘さん。

白しか踏んではいけないよー。と言って、勝手にルールを作って歩いていました。そのとおりにしないとおこられます。
日比谷公園に行こうということになって歩いていきました。娘さんはワクワクしながら公園へ向かいましたが、遊具とか遊ぶものが何も無いので、「ねぇ。どこが公園なの〜?」と物足りない様子。なるほど、公園とはそういうものなのか。
池の周りやら噴水やらをぶらついて、新しくなった花壇さんとかを見て・・。
信号を渡って村野藤吾を見に行き・・
入れないので、ピロティのモザイク床を見学。こういうの何気に好きだったりするんだけど・・なかなか自分でやる機会は無いな。とか考えたり。
娘さんは「なにこれ〜やだ〜」とか言ってました。
夕飯前に日が暮れて寒くなってきたの帰りました。昼からのお出かけだったのでちょっとだけだったけど何だかのんびりできたの日曜日の午後でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: