2010年3月20日

10/03/20

土曜日・晴れ
今日は朝から晴れて暖かい。そういうえば昨夜の帰宅時の風が暖かったな。

見上げると青空に膨らんできた桜のつぼみ。このまま暖かくなったら咲いちゃうのだろうか。
青い空に青いベルリネッタ。綺麗。昨晩北の国の試乗を見ていたらやっぱり乗りたくなって、夜中によっぽど乗ろうかと思ったのだけれど、せっかくなら朝にと我慢したのだった。
キュルルルと少しばかり嫌な音を立てたけれど(何の音?)、じきにブロロロロロロといつものように起きだした。念のため暖気。その間にホイールを掃除などしてみたりする。ところでこのAホイールの塗装剥がしてアルミむき出しに戻せないかなぁ。サンドブラストしたらいいのかな。
まだまだあれこれ直したいコックピット。あそこを外して正規の場所に戻して、あそこを塞いで、あれもこれも外してちゃんと塗装。あそこを張り替え・・・場所と時間がどこかにないかなあ。
ぐるっと回っていつものところへ。路線地図を見るとあちらこちらで混み初めているみたいなので降りてそのまま帰った。お昼から仕事場へむかった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

Piyolli さんのコメント...

Aホイール、バーナーで表面をあぶったら塗膜がピリピリとれるかもしれませんね~!アルミにバーナー大丈夫かはわかりませんけど^^;

midori さんのコメント...

Piyolliさん
それは・・まずいのでは・・。
詳しくないのでよくわかりませんが・・。
そちらではそんな感じですか??