2010年3月25日

10/03/25

木曜日・雨
今日も雨だ。今日は娘さんが待ちに待っていたさよなら遠足。朝起きてお弁当を一緒に作った。お弁当を詰めたリュックを背負い、カッパを着てピンクのかたまり状態で登園。しかし生憎の雨。娘さんは雨だからどうということもないみたいだけど、なんだか・・いろいろ思って・・こっちの方が泣けてきた。


娘さんを見送ったあと、自分が友達たちとお別れって訳でもないのに、なんだか寂しいよな悲しいよな感情がこみ上げてきて、大人のくせにそれを上手くまとめることができず、雨だけでもあがってくれればいいのになぁと考えながら黙々と縦サンクを走らせた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: