2010年4月2日

10/04/02

金曜日・くもり
今朝はすごい強風と雨だったのですまいるSは止めにした。そういうわけで、朝起きて朝食食べ、昼までずっと部屋で遊んでいることになってしまった。
ランドセル。こうやってみるとでかいよなあ。これから毎日のようにこれを背負っていくわけだ。そういえば自分も幼稚園の終わり頃にもらった。兄のはイニシャルが印刷されていたけど自分のにはなくって、父が家でマスキングして自作していた様な記憶があるんだけど・・。あまりに断片的で定かではない。それは僕が言ったからなのかなあ。今度聞いてみよ。でもありがとう。
なんだかんだで仕事場に行くのが昼になってしまった。朝の強風は止んだけれど今日は白く曇った日になった。でも曇りの日の緑縦サンクはとても良い色だと思う。コントラストがなく全体的に明るい感じがいい。
げ、仕事場の近くの橋からあの変な塔が見えるんだ。橋を渡るときに気づいた。さらに一つ頭出る感じなのかな。
そろそろ桜が満開だな。寒くなければ花見部活も良いな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: