2010年4月6日

10/04/06

火曜日・晴れ
今日はよく晴れた。昼食は娘さん用のついでに作った弁当を日向に出て運河沿いで食べた。自分が作るからか慣れている味。安定感がある。娘さんはおいしく食べてくれただろうか?
見上げると空は霞んでいて、ちょっと遠くのビルの詳細が見えないくらい。暖かさも相まってなんだか空気自体がネットリしたような印象を受ける。

ルノー・サンクGTL。駐車中の春。
さて、今日は娘さん初制服でした。まだまだ歩く制服状態。
顔見知りはできたかな。明日は入学式。

-- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

piyolli さんのコメント...

真新しい制服!
見ている側も、”始まり”な気持ちになれますね!
新しい制服やカバンでワクワクでしょうね~。

あ、僕は兄のお下がりばっかりだったのであまり入学式は良いイメージがなかったかも・・・。

midori さんのコメント...

piyolliさん

ほんと真新しいです。いやがるかと思っていたのですが、制服気に入ってくれたので良かったです。
すこしは覚えていますか?自分。全然記憶がないんですよね。。なぜだか。