2010年4月15日

10/04/15

水曜日・晴れ
午後。朝は曇っていたけど昼から晴れてきた。打ち合わせが終わり歩いてホテルへ戻る。公園の高い木々。
当然のように歩きながらキョロキョロする。四角いトラフィック。かなり積めそうだよね。
C15。細い脚のプロポーション、車体のバランス、やっぱり好きだな。
窓のシート。できれば外して乗ってほしい。
またC15。この界隈、ちらほら施工現場があるからか商用車が多い。
電気工事さんかな。
お、その前に停まっているのは、
綺麗なベージュのR4。
このベージュってパリの建物の色とホントよく合っているんだよな。部長が好きそうだ。
んで、夜は5課長さんが部屋にワインを持ってきてくれました。ありがとうございました。あまりに長い日だったので・・・落ちて寝てしまい失礼しました。すいません。

6 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

待ってました、商用車!!!
最近、見てなかったから新鮮に思えたりして。
やはり C15 はいいですね。
毎回、新しい画像を見る度、欲しい熱が上がりますよ。

5課長さん、元気そうで何より。
きっと、midoriさんが寝込んでも
5課長さんは話をし続けたのでは・・
何だか想像がつきますね(笑)

ミノルノー さんのコメント...

あ、キャトルもいた!!!

その辺りでは、もう珍しいクルマみたいですね。
そちらの町や街に、是非いてほしいクルマなんですが・・

piyolli さんのコメント...

その向かいにはイノチェンティミニもいましたよ!

midoriさんはぐっすり寝落ちしておりましたので
ワインの残りを嗜んだあとはしずーかに退席しました!
お疲れ様で~す。

ミノルノー さんのコメント...

>piyolli さん
イノチェンティミニ デ・トマソは四角くて好きかも。

な〜んだ、話続けてなかったのね。
来日した時は縦呑みに行きましょー!

midori さんのコメント...

ミノルノーさん

こっちの商用車いいですね。そればっかりに目がいってしまっています。5課長さんはとてもお元気そうでした。

midori さんのコメント...

piyolliさん

せっかく来ていただいたに寝てしまい大変失礼をしてしまいました。寝るかも・・みたいなことを言ったような気がするのですが、そのあたり全く覚えていない。(笑)