2010年4月17日

10/04/16-2

金曜日・晴れ
アイスランドの噴火の関係でこの世の終わりのように天気が崩れるか?と思ったらそれほどでもなくとてもいい天気である。でも空港は軒並み閉じているらしく、今日来るはずだった同僚はスカンジナビア半島で足止めを食っている。午後の打ち合わせを終え食事に。いいなあこのころのエスパス。
こういうのに反応しているのは自分だけかも・・とも思いながら、ヤレたトラフィクに照準を定める。
このフロントガラス辺りの納まり。いい感じだなあ。こういうの1台縦部のレパートリーに欲しい。部長さんよろしく。
昼食。こちらの人に連れて行ってもらうと、すてきなレストランに行けて嬉しい。前菜に出てきたズッキーニのムースというかポダージュ?
プレートは白身の魚のグリルにチーズリゾット・オレンジ風味。素材の味が引き立つ程度の控えめな味付けが絶妙。おいしいなあと感心。
デザート。チョコレートムースとナッツのアイスクリーム。お腹いっぱい。これだけ食べたら夕食いらないなあ。ここも賑わっているけど普通はどういう感じにやりくりしているのだろう?と素直な疑問。けっして安くないし、これ毎日続けていたら財布は大変だと思うが。。
打ち合わせに戻る。ミーティングスペースから見える公園の風景。

2 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

何だかボクのコメントばかりになってるような・・

噴火は・・どうしようもないですね。早くおさまるよう願うくらいしかできません。自然のチカラは凄いなぁ。
気をつけてくださいね。

このエスパスは縦で良いですね。是非!

>こういうの1台縦部のレパートリーに欲しい。部長さんよろしく。
いえいえ、1台ではダメです。皆に1台ずつ。で、縦部のロゴ入れてツーリングですよ。ロゴ入り作業着も作ろう!帽子にもロゴ入れてね。わくわくしますね。
・・・・こりゃコスプレだな。

美味しそうな食べ物は美味しいに違いない!
でも、決して安くないとか。
その予算をトラフィック購入にあててはいかが?

midori さんのコメント...

コメント大歓迎ですよ!
他に無いし。(笑)

噴火・・空港は閉まっていますが、本当に目が覚めるよう青空。いい天気です。。

集めたいですね。いろいろなの。
コスプレはどうかと思いますが・・・。

ご心配なく。お昼はごちそういただいたので。
あ、その分を貯めとけってか。