2010年4月17日

10/04/16-3

金曜日・午後
打ち合わせが終わりホテルへ向かう。一緒に来ている同僚とカフェの席でビールを飲む。見上げると真っ青な空。19時くらい。まだ日差しがあたたかい。
ホテルへ戻ろうとすると・・その通りの突き当たりにこれまたいいベージュ色のアミ8が。
なかなか綺麗にメンテナンスされている。しかし、こんなレアな車をこんな縦列駐車から出したくないなあ。どうやって出るのだろう?
さて、5課長さんが話題にしていたイノチェンティ・ミニはまだR4のところにいらっしゃいました。
これもまたアーシーな色で。街とよく合っているなあ。
あ、リア・レンズが壊れてる。かわいそ。
まだ明るいからもうちょっと散歩してみよう。またC15を発見。Firstという仕様らしい。そうそう。長モノは頭の上にね。
次のコーナーを曲がったところでもう一台発見。
この後ろがいいなあ。
これも先のものと同じ仕様だった。頭のキャリアも同じだ。好きなくせに詳しくない・・・もう少し掘り下げねば。
そのまた次の角では信号待ちで停車中の綺麗なシュペール5。ファイブかな?大事に乗っているいるんだよなあ。
だんだん暗くなってきて、もう一つ角を曲がった辺りで、ちゃんとイエローバルブのシュペール5・バカラが脇を通り過ぎていった。
暮れ始めた街の中に消えていくサンク・バカラ。寒くなってきたのでホテルに戻った。疲れていたので夕食食べるのが面倒くさくそのまま寝ました。

1 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

>好きなくせに詳しくない・・・もう少し掘り下げねば。
ボクも。でも、詳しくないくらいの方が気楽で・・
いやいや、是非、教えてください!知りたい!
コチラでは情報収集困難車につき、是非そちらでの現調ををヨロシクお願いいたします。