2010年4月24日

10/04/24

土曜日・晴れ
昨日現場から出なくては・・というところで地元のテレビ局取材に来た。同僚と一緒に現場をまわる。現場にある残土の大きな山を登る。
カメラマン。
その山の上から見る現場。山の上で2つ3つインタビューに答える。空港へ行かなくては行けない時間が来たのでテレビクルーと別れて現場を後にする。ではまた。
空港までは手伝ってくれている地元の建築家が送ってくれた。パリに向けて走るハイウェイは広い広い畑の中を走っていく。
ところどころにある黄色い菜の花畑。田舎の方から来ると空港までの道のりはほぼずっとこんな感じで時々心配になる。やっと空港が見えてきて、あ、良かったって。
噴火のための空港閉鎖が開いてから3日たっているのでそれほど混乱しているような感じはなかったな。2Eターミナル。
そいうわけで飛行機は定時に出発しました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: