2010年4月25日

10/04/25

日曜日・晴れ
朝からいい天気だ。しかし、昨晩は仕事場にいたら冷え込んですっごく寒かったな。東京。もう春だと思ったのに!写真は関係ないけど昨日のエールフランスの機内誌の1ページ。全くなんて格好良いんだよ。
本日は万願寺にお参りにいった。青縦さんの2年お祓い。娘さんに「青い車でちょっといきますか?」というと、「違うよ水族館クルマでしょ!もう!勝手に名前を変えないでよ!」と怒られた。ちなみに写真は、角にできた保育園の新しい遊戯コーナーが気になっている娘さん。
ホントいいよねベレット。この辺りのいすゞは。昔々子供の頃に見て、何てカッコいいクルマなんだろうと思った。その時は名前も何も知らなかったけど。
水族館クルマを預けて代車のセルボモードに乗り換えました。ちょうどその時部長さんが来てくれた。お久しぶり。
ではまた!時間なくってごめんなさい!ところで、娘さん曰く「あのひとたちいつうちにあそびにくるの?いつ泊まりにくるの?はやくこないかなあ。」と。去年のFBMの帰り双葉SAのレストランで誘ったのを覚えているみたいです。すいません。計画しますのでよろしくお願いします。

7 件のコメント:

ごえもん さんのコメント...

こんにちは。
万願寺まで行かれたのですね!
私も1時過ぎ位までお邪魔してました。
すれ違いだったようで残念!

ミノルノー さんのコメント...

今日はどうも。
midoriさんにお会いするのは久しぶりでしたが、110に会うのはもっと久しぶりかと。
フルゴと一緒に撮ろうと、カメラを用意してましたが・・
ベレットしか撮っていませんでした〜(汗)
また引き取りの時にでも!

娘さんに憶えていただき光栄です!
そのうち家族全員でおじゃまします。大丈夫?(笑)

piyolli さんのコメント...

まったくなんてかっこいいんですかね~

無事に帰られたようでなによりです!

えっと、僕もおじゃまします。近いうちに!

sugiura さんのコメント...

スギウラです。お疲れ様でした。
DSは絵になるクルマですね~。
完全に僕には縁のないクルマですが。。。

べレット僕も大好きです。
一時期本気で購入対象でした。
いすゞの旧めのクルマはイイっすよね~。

midori さんのコメント...

ミノルノーさん

大歓迎です。いつ頃がいいでしょう?また連絡します。

midori さんのコメント...

piyolliさん
ご心配ありがとうございます。おじゃまって・・ご帰国ですか?なんてね。
DS。なんなんでしょこのかっこよさ。

midori さんのコメント...

sugiuraさん
DS。この絵の現代版ってなんだろう?あるのかな?って思いました。多分自分にも縁はないと思います。GSならば。
ベレット。ホント良いですよね。あの辺りの無性に欲しくなり探す時が有ります。