2010年5月6日

10/05/06

木曜日・晴れ
連休明けの朝。不思議なのだけれど早くにパッと起きることができて、娘さんを起こし登校の用意をする。グズグズするかと思いきや案外てきぱきと用意するのでちょっと驚く。
小学校への登校は歩くと結構遠いのだけれど、重い・・もうだめ。勘弁してくださいよお。と途中で息切れ気味の娘さん。
あとひとつ曲がったら学校だよ。がんばって。今日も元気に勉強してください。そろそろひとりで行かせるかなあ。まあ気が済むまで・・と考えている。
仕事場に行き仕事をしていると、万願寺からメールで連絡が入る。やっと出来上がりましたとのこと。あれから結局ずっと連絡が無かったのでかなり大変だったのだろうなあ。夕方にお伺いすることにする。
夕方。万願寺。
A印のアルミ・オイルパン。印は見えないけどね。付けて外してを二回調整してやっとオイル漏れは止まったとのこと。やってもらってよかった。というか、自分でやらなくてよかったというか。
ドレインボルト探すかな。ボルトがキラリと浮いているので、全体をちょいと磨いてやりたい衝動に駆られます。
RECORDのアルミ・タペット・カバー。実はアルミパンよりもこっちの方が大変だったらしい。ブローバイの取り回しが変わる関係か、内部圧力が変わりオイルゲージ部分からオイルが吹き出しちゃってなかなか止まらなかったらしい。止めるのにいろいろ調整が必要だったとのこと。これまた自分でやらなくてよかった。
乗り心地は・・ちょっとお尻が重くなったような感じがあるような・・無いような。印象だけかもしれないけど。部長さんに見せにいかなくちゃ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: