2010年5月12日

10/05/12

水曜日・晴れ
やること多すぎて今朝は夜明け帰りになってしまった。走り出したら空が明るくなってきた。雨は降っているけれど。
最短で帰りたかったので今朝はトンネル経由で帰った。帰ったらおばあちゃんがもう起きていた。相方もまだ帰っていないようだ。娘さんの用意とかを一応チェックして速攻で寝る。が、すぐ娘さんが起きてきて起こされちゃった。
朝。娘さんを送った後しばらくすると雨がやんできた。緑縦サンクでまた仕事場へ向かう。
遠く青空とモクモクとした雲が見えてきた。つい何時間前はあんなに雨が降っていたのに。自然の移り変わりは激しい。そしてそれに影響されて身体もサッと軽くなったように思うんだから不思議だ。

橋からの眺め。白い雲が向こうに浮かんでいた。

-- Posted using BlogPress from iPhone


0 件のコメント: