2010年5月21日

10/05/17-18

月曜日・晴れ
夕方。今回のメインのイベントへ相方と出席する。遠くに見える女神さん。
船に乗り会場となる島へ向かう。途中船は女神の周りをグルッと回ってくれる。こんなに近くで見たのは初めて。そもそも実物をはじめて見たんだけど。
旧入国管理局のある島へ上陸する。たくさんの人。
とても素晴らしいかった。正直感動した。偉大な事はリスクを負う気概がなければ成し遂げる事は出来ない。そういう人がいなければ発展も感動もない・・か。確かに。もっとがんばろうと思った。
会が終わり船でマンハッタンにもどる。海上からマンハッタンの夜景をしばし楽しむ。陸が無くいきなり超高層が林立してる感じがすごいよな。
振り向くと松明を掲げる女神が。今日はありがとう。いずれまたお会いしましょう。
翌朝は雨だった。昼の便なので朝から空港へ向かう。入国とは比べものにならないアッサリした出国にはいつも驚かされる。帰りの便はなにも危険は無いってこと?
娘さん。空港内で最後にアイスクリームを買う。NYは面白かったかな?
空港のショップで娘さんが見初めたジュラルミン(右)。娘さんの帰りの旅のお供になった。実質2.5日のNYの旅はこれでおしまい。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: