2010年5月26日

10/05/25-4

火曜日・晴れ


現場事務所を出て在来線でリールへ向かいます。


新旧合体したTGVの編成が走っている。許容できるところが、なんだか好感が持てるな。


エクスプレス。リールで二駅間を移動。なんで離れて作ったのかいな?


TGVに乗り換えて空港へ向かいます。途中天気が怪しくなる。


働く白黒クルマ達の落ち着く風景。


ジェネーブ行きの飛行機に搭乗します。ガラスの通路を歩く人達。


無事にジェネーブに到着し、電車に乗る。いきなり全てのタイポロジーのデザインが綺麗に整ったサンセリフになる。スイスだなあ。





とってもスイスな列車の客席。ドイツのそれとはまた違うカチッとさで、カチッと作ってある。ゴミで散らかっていてもね。


やっと目的地に到着。この近くのホテルに向かう。もう疲れたから寝る。


朝。早く寝たので早起きしてしまう。ホテルの窓からレマン湖。うつくしい景色。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: