2010年6月2日

10/06/02

水曜日・晴れ
午前中、照明器具が見たくてショールームに行ったものの定休日だったので驚く。平日だよな休日じゃあないよな?売る気がないのかな・・。目的を果たせずしょうがないので昼食を食べることにする。ハイチがビルに入っているのを見つけたので、新宿に行くと時々食べたくなるドライカレーを食べる。
午後から仕事場で仕事。日が傾いてきた頃にちょっとコンビニまで散歩する。今くらいの季節の夕方って気持ちいいなあ。気がつくともう今年も半分近く。6月かぁ。
夕飯にまた散歩がてら歩いて食事に行く。綺麗な夕暮れだった。
目で見ると工事中の変なタワーはもっと近くに見えたのだけれど、写真で撮ると小さくってぜんぜん解らないや。中央の光る看板の向こう。上部に仮り囲いの朝顔がついている。展望階の施工が始まったのかな?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: