2010年6月5日

10/06/05

土曜日・晴れ
相方は早くに仕事に行った。残された二人はまず散歩に出かけた。近所で買い物をする。Tシャツとかサンダルとか季節もの。昼食を食べたあと、子供用の自転車を探す。自転車は前々から欲しいと言われていた。良い機会かと思い駅の周りで探したが見つからなかった。売っていないものなのだな。
ちょっと離れた大規模ショッピングセンターに行くことにする。バス停でバスを待つ。娘さんが、あ、鳩の祭り。と上空のペデストリアンを指を指す。ほんとだたくさんいるね。
ショッピングセンターにありました。今まで全く乗ったこと無いし、補助輪付きの18インチがいいかな。18インチはこれしかなかったのだけれど、娘さん気に入ったようで、これ買える?買えない?どっち?これ買える?買えない?どっち?と興奮気味。

無事に買うことができました。上手いじゃないか。帰りはバスにも乗らずウチまで自転車で帰りました。良いよね自転車。世界が広がる感じがする。
夕方。仕事に向かった。いつもの橋から。キラキラ光りだしたぐらいがいい。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: