2010年6月6日

10/06/06

日曜日・晴れ
なかなかパッと起きる事ができず、朝からだらだらしてしまった。朝、自分が寝ている間に、相方が娘さんと昨日買った自転車で公園まで行ったらしい。相方は帰ってきてからずっと寝ている。お昼は適当なご飯を娘さんと二人で食べた。午後自転車でどこか行きたいというのでまた近所を一周してきた。
15時頃、ベランダでシャボン玉が始まった。


ポロポロポロポロって出来ては飛んでいくシャボン玉。その小刻みな現れ方を見ているのはとっても心地良かった。
手紙運んでね〜。と言いながらシャボン玉を見送る娘さん。かわいいこと言うね。
夕方に仕事場へ行く。娘さんは相方に連れられて相方の仕事場へ。その一瞬を使い最近動かしていなかった青縦さんをチェックする。
路肩に停車して様子を見る。うん。アルミパンのある後ろ姿。良くなったな。バックランプをどうにかしたいかも。ギヤ側に若干オイルが染みているけど・・このくらいなら問題ないのではないかなぁという程度。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: