2010年6月7日

10/06/07

月曜日・晴れ
今日は蒸し暑い。風がなくて空気が淀んでいる感じがする。運河の色もなんだか流れる気もないような茶色い色をしていた。
仕事場の前、暗い色の今日の運河。流れの強さとか、温度とか、いろいろなことで変わるんだろうな。
一種類の生け垣も綺麗だけれども、こういうちょっと自然発生的な常緑の色と新緑の色とが適当に混ざっている感じも好きなんだよな。たぶん普通メンテナンスで刈られちゃうだろうけど。
緑縦さん。なんだかちょっとスターターの具合が変わったような気がするんだよなあ。以前より掛かりにくくて、掛かってもなんだかガソリン臭い。前のことがあるので、ちょっとの変化をすごく気にしてしまう・・。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: