2010年6月16日

10/06/16

水曜日・雨のち晴れ
昨日の夕刻。娘さんの顔を見にちょっとだけウチに帰った。良く晴れていた空が雲に覆われポツポツと雨が降ってきた。
このくらいの光はそれはそれで面白いよなあ。淡い全体的な光が建物同士の遠近感をなくし、でも詳細が見えたりして。。結局夜は雨になった。やっぱり梅雨は梅雨なのだな。
今朝。黒い雲。でも雲間から明かりが射している。ころころ変わる空模様だなぁ。
今日娘さんは記念日のため学校がお休み。待ちに待った休み。折角なので出かけます。
自分はどうしても外せない仕事があったので午前中だけ一緒に遊びました。ずっと遊んでいたいよ。楽しめたかな。
夕方。今日はいい天気で日が暮れてゆきそうだ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: