2010年6月27日

10/06/26

土曜日・晴れ
レフが美味いわあ。2ユーロくらいなのでついつい飲んでしまう。フルーティでまろやかな、それでいてサッパリとした喉越し。

街を歩いていたら、初心者マークを付けた花柄キャトルがいた。キャトルが初めて乗るクルマかあ。いいな。いいな。


さらに歩いていくとただならぬ感じのが。ルノー・マスター・・かな⁇ 色がこれ、なんかすごいよね。軍用のお下がり?

-- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

Piyolli さんのコメント...

Leffe美味しいですよね。 Leffeも種類がいくつかあって、Leffe9がアルコール度数高くて、良いです。

花柄キャトルは近所にもいました!ベージュでした。

midori さんのコメント...

レフ美味しいですよねー。種類もたくさんあって全部試してみたい。え、花柄キャトルって自家製じゃないの??