2010年6月28日

10/06/27

日曜日・晴れ
土曜日のまちを徘徊する。カッコイイなあ、ルノー・マスター。仕事のクルマはこうでなくては。って感じ。ところで今日の内に必要な日用品を探さなくては。シーツとかタオルとか。日曜日はどこも閉まってしまうし今日しかない。
今見るとこのときのサクソはスッキリしてとってもいい感じだよね。とってもスッキリ綺麗なライン。そして良い色。売ってくんないかなあ?
こん時のエスパスいいよなぁ。明らかな異音を立てながら出発していった。大丈夫か(笑)。
古めのルノーのトラック。渋い青色がフランスっぽくていい感じだ。車体に合わせて菱形も大きかったんだなあ。
なんだかわからないけど、良い感じのが走りすぎて行く。さて、小さいまちでもいろいろ探し回ると疲れる。あっちこっち歩いて一応買うべきものは買えた・・かな。しかし自転車でも買おうかな。
疲れたので部屋に帰りサッカーでも見るかと思っていたら・・気がつくとねてた。でも窓の外から聞こえてくる轟音で飛び起きた。
外に飛び出してみると、ホテルはサッカースタジアムの傍にあるのだけれど、そのスタジアムの広い駐車場で花火大会というかショーが開催されていた。たくさんの人。こんなことろで花火を見るなんて思わなかったなあ。出店でクレープ買って食べた。
今朝。ちょうどその会場の駐車場に昨日のトラックが停まっていた。いいじゃあないですかこれ。顔が。グリルのプロポーションとか、ぐるっと回ってしまう縁取りなんてなかなか素敵。
今日もなにか催し物があるのかな?準備中の様子。

-- Posted using BlogPress from iPhone

5 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

この青い角顔薄キャビンのトラックは何ですかー!
良い良い。すごく良い。
この大きな菱エンブレムだけでも欲しいなぁ・・
バイヤーのpiyolliさん、ヨロシク〜!(笑)

midori さんのコメント...

いいでしょ。いいでしょ。これ。
Pさんに買って帰ってきてもらいますか〜
え、菱形だけですか?

タナヤン さんのコメント...

ルノー・マスターとかトラフィックとか
ヨーロッパの商用車って
なんでかっこいいと感じるのかな。
日産は自社のクルマと競合するので
絶対正規輸入はしないのが残念ですね。

midori さんのコメント...

こちらの商用車はとってもカッコいいです。
正規輸入して欲しいというのもありますが、なんで国内の商用車のデザインはああなんだろうってちょっとおもいますよね。

Piyolli さんのコメント...

えっエンブレムだけでいいんですか!?

パリだと日産エンブレムのトラフィックを見かけますよ~。
そのまま日本でも売って欲しいですね。