2010年7月8日

10/07/07

水曜日・晴れ
アパートの窓。屋根裏部屋。窓がひとつだけあって楕円形である。
ちょっと高いところになってあまり景色を見るよな類いの窓ではない。こういうときこっちの建築というのは内側から決まっているのではなくて外側から決められているのだなあと思う。この窓の他のこの壁は何でこうなっているの?っていう形をしている。
毎日の生活。毎日のようにレフを飲んでいるような。。現場事務所の前にあるカフェに行くともう何も言わなくても出てくるようになってしまった。
食事。昨日のプレートはこんな感じだった。パスタと牛肉。
昨日の夕飯。ドネル・ケバブのプレート。ちょっとスナックぽいけど案外美味いので好き。時々食べたくなる。毎日外食のこんな生活していたら、お金も掛かるし、身体の組成が変わってしまいそうな気がしてくる。。
昨日はそのターキッシュのお店でWCの準決勝を見ていた。お店に入ると前もここで見ていたから「マッチ見んのか?」って。段々顔が知られてくる。

-- Posted using BlogPress from iPhone

3 件のコメント:

kota さんのコメント...

きしめんみたいなパスタですね。
美味しそうです
牛肉はどんな味付けなのでしょうか。うしろのサキイカみたいのも気になります。

ミノルノー さんのコメント...

パスタ、甘くてしょっぱい酸味の
きいたソースに思えてきました。
牛肉はシンプルな塩味かなぁ。
さきイカは しらすに‥
いやいや、チーズに思える。
そんな味に見えますが(笑)
美味そう。
正解は?

midori さんのコメント...

kotaさん
ミノルノーさん

きしめんパスタは特に特別な味は無くオイルと塩だけかな。脇にソースが付けてあってステーキソースみたいな味。それを絡めて食べる感じです。お肉は塩味のみでした。さきいかはチーズです。全体にかけていただきました。とてもシンプルな味でした。