2008年5月13日

08/05/13

サンク好き
街でサンクを見かけるとついつい寄っていって、写真を撮ってしまうサンク好きの私です。これは今年の初めのパリでの写真。パリでもシュペール5ですら見かけなくなってきましたが、たまたま泊まったホテルの近くに駐車していたLe Carです。アルピーヌ仕様のGTLといった感じなのでしょうか?MT4速でほぼ私のGTLと同じ内装でしたが、細部が微妙に違う。。。シルバーも良いなあ。
この後ろがたまりません。ちなみにこのようなナンバー灯とバックランプ一体型は本国仕様とのことです。ナンバー灯の両脇の透明部分がバックランプなのですが、日本仕様では黒く塗りつぶされています。更に米国経由である日本仕様はバックランプが別付け(左、ネームプレート下)になっています。正直前々から、何でバックランプのデザインがこうで、ナンバー灯がこんなに大きいのか解せなかったのですが、本国仕様で見ると納得です。すっきりしていいですよね。
サンク。特に初期型となると、都内ではまったく見かけたことが無くて残念です。ばったり会いたいなー。

0 件のコメント: