2009年4月15日

09/04/15

静養中
緑縦サンクを待っていたら、自分も・・。本とかまんが読んだり。DVD見たり。静養中。窓際で良かった。

4 件のコメント:

ミノルノー さんのコメント...

あらら、大丈夫でしょうか?
大丈夫じゃないから、静養中なんですよね。

じつは私も昨日オペをし、静養中なんです。
復活したらクラシックラリーでも観戦しに行きましょうー!
その前に、カフェ部活でも。

お大事に。

midori さんのコメント...

ありがとうございます。

ミノルノーさんも静養中ですか。
奇遇ですね。お大事にしてください。

週末にはここからでられると思いますんで、
まずはカフェ部活楽しみにしてます。

ごえもん さんのコメント...

お具合悪い様で‥どうぞ御自愛下さい。

日曜に府中の方へ偵察に行ってきました。
ミドリサンがリフトに上がってましたがエンジンは作業中のよう。
ウチのサンタ君は明日引き取りに行く予定です。

その内、助手席といわずにどうぞ。

midori さんのコメント...

ごえもんさん

府中情報ありがとうございます。上がってましたか~。

ところでサンタ君おめでとうございます。綺麗に上がってますね。職人技を今度是非拝見したいです。