2009年4月25日

09/04/25

昨日は
お昼に行きつけのパン屋に行ってパンを買った。入院していたので久しぶり。自分はごくごく普通の街のパン屋さんが好きで、街で見つけると何となく入ってしまう。仕事場の近くの商店街に一軒だけあるこのパン屋さんも普通度がとっても高くて大好き。コッペパンのポテトサラダ・サンドイッチがこれまた普通の味でご贔屓にしている。

夕方は用事があって市ヶ谷。早めに着いたので刀削麺で腹ごしらえした。店を出ると暗くなっていた。このあたりに残る外濠の風景はなかなか。この辺りの風景を見るたびに、なんでもっと多くの外濠をそのまま残してくれなかったのか?と思うのだった。昨晩こそは110に乗りたいなあ~と思っていたのだけれど、雨が降ってきて断念。残念。

0 件のコメント: